運動量・難易度少な目!【ヨガリラックス】始まります。

 皆さん、こんにちは。BTCセンターなごや 心理士/ヨガインストラクターの吉川/Chikaです。朝晩が涼しくなってきた今日この頃、運動にはもってこいの季節です。一緒にヨガしませんか。クラスのご案内です。


Chika Yoga10月のテーマ:【ヨガリラックス】気づく

 6月から始まったオンラインヨガクラスには参加者からの声が寄せられています。「運動量・難易度レベル2なのにキツイ…」「ヨガってこんなに動いて汗かくの!?スッキリするけど。」などなど。チャレンジしたり、たくさん動いた後のゆるみを感じたりするにはとてもよいのですが、皆さまの声にお応えしてヨガにより親しんでもらえるようなクラスを開催します。

 このクラスでは、のんびり丁寧に動くことによってより体・呼吸・気持ちの変化に親しむことを目指します。ゆったりした動きなので繊細に変化を感じることでしょう。左右差がある、からだが固いなどに気づくと脳が勝手に判断を始めます。そんな考えのクセにもただ気づくだけ。秋の夜長や朝のすがすがしい空気のなか、【ヨガリラックス】いかがですか。ご予約はカウンセリングと同様にオンラインで可能です。ご参加お待ちしております。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示