top of page

8月のYoga-背骨のしなやかさ-


皆さま

こんにちは、BTCセンターの吉川です。


猛暑が続きます。移動するのも一苦労の今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

ご自宅からご参加いただけるYogaのオンラインクラスをご案内します。


★テーマ:【しなやかな背骨】※画面OFF・体や部屋を映さずにご参加OKです。

運動量は5段階中下から1つ目のリラックスクラスです。






猫背になっていませんか?顎が前に出る、肩が内側に丸まる、背骨が丸まる…

長時間同じ姿勢でいると気が付かないうちに疲れがたまって、腰痛・肩こりに繋がることもあります。

Yogaのポーズによって、まずは身体の状態に気づきましょう。

今回は特に、前・後屈、側屈、ねじりなどあらゆる方向へ背骨をしなやかに動かすことで柔軟さを取り戻すことを目指します。

背骨の可動域を広げて身体が緩むと心も少し自由になるかも?


参加希望の方は、下記URL「ご予約はこちら」からご予約ください。みなさまのご参加お待ちしております。初めてのかたもぜひ!


ご予約は→こちら

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急特別企画!こだわりQ&A 〜対談スペシャル〜

BTCセンターの平田です。 すっかり秋を感じる季節になりました。 令和4年度 強迫症啓発週間 (10/9~10/15) OCD Awareness Week に合わせた特別企画を開催しました。応募日にちが短いですがご興味があられる方はどうぞ。 ◆日時:令和4年10月13日(木)20時30分〜21時30分 ◆対象者:強迫症当事者の方、そのご家族 ◆参加費:無料 ◆定員:300名 ◆会場:Zoomのオ

bottom of page